講座案内

 

ウィズギャラリー
「私の人生を彩るもの展」作品&コメント募集

あなたの人生を彩るもの、人生において影響を受けた人、大事なことや場所など、あなたにとって特別な存在を表現した作品とコメントを募集します。
募集期間 令和2年7月2日(木)~10月22日(木)
応募資格

◆出展対象は、国籍、年齢、プロ、アマ問わず
  創作活動をしている女性。
◆男女共同参画センターへ人力での搬入、搬出が

 可能な方。

出展料 無料 
応募規定 ◆対象となる作品は絵画、イラスト、書道、写真などジャンルは問いません。「作品についてのコメント」もあわせてご提出ください。
◆既存のアニメの登場人物、キャラクターなどのデフォルメや模写は著作権の侵害にあたるため出展できません。また、モチーフになる人物を誹謗中傷するなど、公序良俗に反する作品は受け付けません。
◆素材、画材は自由。一人2点まで応募可能。
◆展示用に額装、あるいは立体作品についてはケースなどに保管し、人力で持ちこめる大きさの作品をお願いいたします。
◆応募に係る費用は個人負担とします。
◆作品については、作品画像を当センターの情報誌、セミナーガイド、チラシなどに掲載することがあります。また、展示、イベント、広報など男女共同参画を推進する事業、啓発に活用させていただくことがあります。
応募方法

◆応募用紙の一言コメント(100字程度)、住所、氏名、電話番号、E-メールアドレスなどの連絡先を記入し、作品と一緒に10月22日(木)までに男女共同参画センターまでご持参ください。
※住所・氏名・電話番号のご記入を必ずお願いいたします。未記入の場合、受け付けができませんので、ご注意ください。
※出展にかかる個人情報は、本展覧会の運営以外の目的には使用いたしません。
◆応募用紙は、男女共同参画センターのホームページからダウンロードできます。

 ・応募用紙(ワード)

 ・応募用紙(PDF)
◆作品の搬入、搬出の際には、事前に日時をご連絡ください。

展示開催について

応募作品は「私の人生を彩るもの展」で展示します。

展示場所・日程
*男女共同参画センター交流室
10
月31日(土)11月1日(日)

午前9時30分~午後4時
*コミュニティプラザエントランス
11月2日(火)午後12時~11月6日(金)

最終日のみ午後3時迄

問合せ・応募先 摂津市立男女共同参画センター 06-4860-7112
e-mail:danjyo@with-settsu.jp
※作品の持ち込みについては事前にご連絡ください。